貴仙騎皇龍之藝

世が乱れる時、高貴なる仙人が皇龍に乗って現れ人々に智慧を授ける。。。という伝説を現実にした。

ワークのおさらい。今後の予定。

瀬織津姫のワーク(受け入れるワーク)のおさらい。

 
このワークは非常に奥が深く、毎日の体験を重ねるごとに自分の身体と心に奥行きゆきが増してきます。
慣れてくると気が付く注意点の一つが、姿勢です。
中級レベルと言ってもいいテクニックです。
ブロック解除しても、姿勢が正されていないとそれもブロックを作っています。
つまり、ブロックが解除されると、本来は姿勢が正されます。しかし、姿勢は正されようとしているのに、身体は今までの姿勢を維持していることがあります。
これを防ぐには、ブログ解除する前に一旦姿勢を正し、解除した後にも姿勢を正すことです。
 
姿勢の美しさも瀬織津姫ボディーの能力の一つです。
 
このワークの熟練者の皆さんは「凛とした佇まい」をしています。
佇まいって大切ですよね。
凛とした佇まいは悪いものを寄せ付けません。
まるで光の柱が立つように立つ佇まい。。
 
練習会ではこのような、レベルアップ出来るコツなどもやって行きます。
 
練習会の予定など。。。
 
未だ確定ではありませんが、予定としてお知らせします。
 
 
4月27日、東京練習会。
4月28日、東京、龍脈整体セミナー
 
5月18日、東京練習会。
5月19日、東京、セミナー(内容は未定)
です。
 
会場が決まり次第、このブログで詳細を告知します。
 
 
また、4月20、21日は「癒しフェアin大阪」にて物販などで参加しています。