貴仙騎皇龍之藝

世が乱れる時、高貴なる仙人が皇龍に乗って現れ人々に智慧を授ける。。。という伝説を現実にした。

りゅうびんもじ

月刊ムー2月号で紹介された「龍鬢文字」(龍髭文字)*<りゅうびんもじ>と読みます。。。

がスピリチュアル波動グッズの販売老舗である(株)オプティマルライフの広瀬学社長のYouTube動画でも紹介されました。
 
 
動画はこちら。
 
以前からワークショップの参加者の方々にプレゼントとして書いていたものですが、かなり高い効果を持つと仲間内で評判になっていた秘密のテクニックアートです。
 
プレゼントとして書いていたものはその場で簡単に書いていましたが、こちらの作品は本格的に特別な筆を使い、デザインにも特別なテクニックや意図を使ってアートとして、護符として最高の価値を表現しました。
 
額装(額に入った)した作品を配送しております。
 
 
貴仙騎皇龍之芸で扱うものはオリジナルばかりです。
 
ワークの方法や理論もテクニックも全てオンリーワンだからこそ、全く新しいテクノロジーだと断言できるのです。
今後のセミナーやワークショップでは秘密にしていた、隠していたものをこれから出して行きます。
 
護符(龍髭文字)の他、強いエネルギーを発するエネルギーシートや聞く人の意識を変える特殊な声などなど。。。
 
武芸体術の道場も開設していく予定です。